SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【グランプリ】

2015年最後のGⅠ、グランプリ有馬記念をKEISUKEさん親子と今年もTV観戦。昨年はジュニアのインフルエンザにより中止、2年ぶりとなるこの企画は当週から気合十分!レース当日の今日は13時より我が家に集合し、大人たちの予想バトルスタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こういう時はやはり飲みながらの競馬予想。盛り上がり方もMAX!でも馬券は。。。子供たちも久しぶりの再会ということで終始楽しそうに過ごしてました。小学校のグラウンドに行ったり、近所に買物に行ったり。本来なら馬券当てて豪華な食事だったんだけどね~^^;

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

でも夕食はみんなでくら寿司に行きました。2年前と同じローテ。違うのは的中して食べたか、ハズレて食べたか。。。とは言え、ガッカリ感もみおんけいたの笑顔を見ていたら忘れました。それにしても13時から20時まで、よく飲んだなぁ。。。