SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【スタンプラリー】

今年の私の仕事は本日をもって終了。今日までのところは意外と多いのかな!?明日からは思ったより短い年末年始の休みに入ります。5日間って結構あっという間ですもんね。年明け5日は仕事しながらの金杯になるだろうし。。。

話は変わりますが、今セブンイレブンでは平成仮面ライダースタンプラリーというキャンペーンをやっているのをご存じですか!?仮面ライダーに興味がない方は気にならないでしょうけどね~^^;

イメージ 1

イメージ 2

セブンイレブン店内に置いてあるスタンプ台紙を手に入れ、お店を4つまわって平成ライダースタンプを4種類集めるシステム。同じスタンプが2つ以上あるとダメなので、確実に4店行かないと完成になりません。

イメージ 3

スタンプが見事4つ集まったら、セブンイレブン限定の平成ライダー大集合シールガンバライドカード仮面ライダーWファングジョーカーが貰えます。さらに抽選2000名に当たる景品も!

近隣のセブンイレブン4店舗の集客率をアップさせるこの企画と戦略、さすがセブンイレブンという感じですね。仮面ライダーファンの多さから考えると、このキャンペーンの効果は期待できるでしょうね。

イメージ 4

ちなみに、ドリンクを買っても仮面ライダーフィギュアが付いてきます。ジュニアのお気に入りのキバを私も買ってしまいました。ジュニアへと思ったものの、なかなかのクオリティの高さに私が気に入ってしまいました。大人買いで全11種類を揃えてしまうかも!?(笑)