SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【意気込み】

3月3日ひな祭りの日に行われた幼稚園での授業参観。年少組では最後の参観日でした。気が付けばもう3月で、早くも年少生活が終わろうとしているんですね。早いもんです。日々一緒に生活していると分かりませんが、改めて1年前のジュニアの写真や動画を見ていると急激に成長していることを感じます。

イメージ 1

最後の参観では両親へのプレゼントとして自分の顔を書いたようです。かなり上手な出来栄え!こんなにバランスよく画けるとは思いませんでした。髪の毛は私の真似で立たせているそうです。でも鼻はコアラみたいになってしまったんだとか。。。(笑)

画の余白には次年度へ向け『ねんちゅうぐみでもがんばります。』の意気込みが。本日フレームを購入したのでしっかり飾っときます。ジュニアよ、ガンバレ!