SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【念願の一眼レフ】

遂にこの日がやってきました!我が家のデジタル一眼レフライフ^^。ジュニアの運動会や発表会の度に、購入を検討し続けていたものの、予算面で折り合いがつかず毎回断念。。。先週の妹の結婚式でも従兄の一眼レフを見て、羨ましがるだけ。。。しかし昨日、家電量販店で出会ってしまいました。

イメージ 1

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x』、Wズームキットでお値段5万円以下!かなりのお買い得品でした。製品としては今はK-rが発売されているので旧型となりますが、この値段で一眼レフが手に入るのは我が家には十分。

このシリーズの特徴は何と言ってもカラーバリエーション!店頭に並んでいた限定目玉商品のこの一眼レフは黒・赤・白の3色。最初は白カメラに衝撃が走りましたが、白を選ぶとレンズキットのみ。黒なら全て揃ってお買い得。。。私なりに情報収集して、そして一晩考えて、本日結論を出してきました^^。

イメージ 2

イメージ 3

NEWカメラでの最初のショットはこちら↑。ジュニアの幼稚園でのクリスマス作品が、ロイヤルホストに飾ってあるとのことで、夕食も兼ねて両親たちと食事に。

イメージ 4

ジュニアの注文したおこさまカレーライスも撮ってみました。かなり美味しそうに見えるでしょ!?これからは何でもバシバシ撮っていかないとね。(笑)