SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【後半戦】

オールスター明け後半戦の開幕!お取引先からプレミアムシートのチケットをいただき、久しぶりのホークス観戦!に、嫁さんとジュニアが。。。ペアチケットなんでね。私は家で涼しく観たかったので、18時よりFOXスポーツにて応援。(笑)

 

イメージ 1

 


イメージ 2

せっかくなんでジュニアに一眼レフを預け、カメラ小僧をやってもらいました。初めてのデジイチ、慣れも含めて練習風景からいっぱい撮ったようです。シャッター枚数は計150枚超。その中からの厳選5ショットをどうぞ↓↓

 

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

動体撮影はやはり難しかったようです。それでも一生懸命撮ってきてくれました。これで試合も勝ってれば。。。ねぇ~。

 

イメージ 8

シートの特典でプレゼントもあり、限定グッズの扇子も貰えました。ドリンク券も駐車券もあって至れり尽くせりの観戦だったようです。頂いたお取引先に感謝!これで試合も勝ってれば。。。ねぇ~。(2回目)