SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪6th BIRTHDAY♪】

7月11日は我がジュニアのバースデー!今年で6歳になりました。ほぼ何でも自分で出来る様になり、最近はとにかくサッカーに夢中。着実に活発な男の子として成長してくれてます^^。そう言えば、いつの間にか前歯も生え揃っちゃったなぁ。。。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

6thのバースデーケーキはイナズマイレブン円堂守Ver.!相変わらずのイナズマイレブン好き^^。徹底したサッカーテーマです。ということでプレゼントも。。。

イメージ 3

イメージ 4

サッカーボールボールバッグです。ボールはPUMA エシート フィナーレ HS Jにしました。今持っているボールもお気に入りのジュニアですが、新しいサッカー教室にも入ったしね^^。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

これらは祖父母や義兄さんたちからの数々のプレゼント!サッカースパイク、そしてエナメルバッグ水筒。ウェアは既に持っているので、これでサッカー少年セット完成となりました!

そして、DSソフトのポケットモンスターブラック。子供たちに絶大な人気を誇るポケモンのゲーム。さらに、ビッグバン ペガシス F:Dヘル ケルベクスベイブレード2個。サッカーグッズ以外もしっかりリクエスト!

みなさん、今年もたくさんのプレゼントをありがとうございました^^。スポーツに遊びに色々揃ってジュニアも大満足です。ん!?そういえば昨年は図鑑等のプレゼントだったなぁ。。。今年は勉強要素ゼロ!しまった~!(笑)