SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【雨天延期】

10月30日(日)はジュニアのサッカー大会…のはずだったんですが、昨日からの雨により早朝に中止決定の連絡。。。1週間順延となってしまいました。予定がなくなり急遽我が家が選択したのはすしランチ!いつものくら寿司へ行ってきました^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は携帯から予約しての入店。ほとんど待つことなくスムーズでしたね。雨が降っていたこともあり、それほど混雑してる感じではなかったですが、週末は今も多い様子なので、次回以降も携帯予約は必須でしょうね。

イメージ 6

イメージ 7

ジュニアも自らタッチパネル注文。気が付けばジュニアが一番多く食べてました。6歳児にしてまさかの12皿!小さな体のどの部分に入っていくのか。。。しっかり食べたんで、来週のサッカーでは大いに活躍してもらいましょう^^。