SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪guraduation♪】

小学校での6年間の生活を終えた我がジュニア。本日無事卒業し、来月からは中学生に。入学と同時に我が家は今の新居を購入し、もう6年経ったのかという感じ。
身長も気が付けば嫁さんを追い抜き、私に迫る勢い。このままのペースだと中学卒業時には抜かれているだろうなぁ。。。体重はムリだろうけど。(笑)

卒業式には私は出席せず、いつも通り仕事へ。決算月ですからね!と言うか、火曜日に有休使っちゃったんで。。。でも早起きして、我がジュニアのスーツ着こなしの手伝いはしてあげました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雨があがってくれたのは良かったですね。式での撮影は嫁さんに任せ、後で写真を貰いました。卒業証書も今は筒型じゃないらしい。。。カメラ、スマホ、ムービー、思い出の残し方も便利になったものです。

イメージ 5

卒業祝いに焼肉!のはずが予約取れず。。。想定内でしたがね。焼肉はまた別日にということで、今日はいつものくら寿司で夕食を。仕事終わりでの合流だったので、ちょっと遅めではありましたが、同じ環境のお客さんは多く、9時過ぎても店内は順番待ちの状況でした。

ジュニアよ。卒業おめでとう!自宅の目の前が小学校と言う超便利な6年間を過ごし、友達にも恵まれ、最後まで楽しい学校生活だったと思います。中学校は当然今より遠くなるけど、ちゃんと歩いて行けよ!(笑)