SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【メッシ&香川モデル】

ジュニアの卒園から2週間、我が家の新居での生活も落ち着き、周囲からは入学祝・新築祝をたくさん^^。みなさん本当にありがとうございます!

おかげ様で充実した日々を過ごしている我が家で、先日ジュニアより質問が。。。『ボクの卒園プレゼントは?』

子供にとっては何かを買ってもらうタイミングって大事なことですからね~。という訳で、卒園祝となるべく品物を買いに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

リオネル・メッシ香川真司選手らが着用しているアディダス「F50 アディゼロ」のデザインを採用したジュニア用スパイク
一流選手のスパイクを履いて練習すれば、間違いなく上達するでしょうね!とりあえず形から。。。パーカーの方はオマケで。でも意外とパーカーの方が高かったり。。。(笑)

ちなみに入学祝として買ってもらう品物も既に決定しているジュニア。今度は急かされる前にちゃんと準備しとかないとね!