SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【GW前半戦】

GW前半の3日間は来客やお出かけ、そして新しい仲間の誕生など充実したGW前半戦だったと思います。1、2日の仕事が何となく憂鬱ですが、GW後半戦に向けてもしっかり片付けとかないとね!

イメージ 1

28日は会社の後輩が我が家に遊びに来てくれました。昨年12月に生まれたみくちゃんを初披露!我がジュニアもこういう時があったなぁ。。。記憶が薄れていっているけど。。。みんなでWiiして大盛り上がり!お土産の梅ヶ枝餅も美味しかったよ~^^。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

29日はジュニアのリクエストでサイクリングに。前回同様、雁の巣レクリエーションセンターへ!さすがに一度覚えた感覚は忘れてませんでした。スムーズなこぎ出しから、マイペースでのサイクリング。途中は浜辺に下りてみたり、売店で焼きそば休憩してみたり。。。もうちょっと慣れれば運転に余裕が出てきそうな感じですかね~。

そしてこの日の午後、新しい家族となるレアルカニンヘンダックス・男の子)誕生!GW中とは言え、しばらくお出かけはムリですが、時間に余裕のあるこの時期に我が家に慣れてもらうのはいいんじゃないかと。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

30日はレアルとのお遊びデー。実家の両親も呼んで、新しい家族の紹介。ペット同伴可能な場所へみんなでお出かけとなる日が楽しみですね^^。