SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【Juniors】

こどもの日!と言っても我が家はいつもと変わらない土曜日って感じでした。でもこどもの日!我がジュニアたちにはしっかりとプレゼントを^^。

イメージ 1

イメージ 2

ワールドワイドな人間になってほしいとの願いも込めて!?嫁さんの両親より地球儀のプレゼント。そして我々からはジュニアのリクエスト商品である真っ赤な瞬足を。

イメージ 3

そしてレアルにもプレゼント。本日近所のペットショップで購入してきた初服となるタンクトップ!何か着せてあげたいという思いから選んだのですが。。。

イメージ 4

SSでもこの背中にはまだ大きかったようで。。。3Sや4Sサイズでないとピタッとこないんでしょうね。洋服選びも難しいなぁ。。。

イメージ 5

我がジュニアたちが主役の日。特別なことはできませんでしたが、みんなで遊ぶのんびりとした良い一日だったと思います。GWも明日で最後、正直あと2日欲しいけどなぁ^^;