SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’12…#2】

3週間ぶりの投げ釣り!今回も会社の仲間たちと一緒に、夜明け前から集合して大岳へ。やっぱりみんなで行くと、テンションも↑↑になりますね^^。すんなり早起きできる自分が不思議。。。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

前回同様爆釣を期待しましたが、朝まずめはイマイチ。。。アタリがしっかり取れ出したのは7時くらいからだったかな~。4時間程度頑張った我が家の釣果は、助っ人のおかげもあり12匹。今回は私よりジュニアの方が多く釣りあげてました。
もう少しすれば落ちギスシーズン!今秋は結構期待できるかも!?ジュニアもキス釣りの楽しさが分かる様になってきたし、早起きの日が多くなりそう^^。