SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’15…#2】

5月5日は早朝より投げ釣りへ!久しぶりにジュニアと2人きりでのキス釣り^^。天候もバッチリで文句なし!爆釣は期待していませんでしたが、ボチボチ釣れだすんじゃないかと早起きして行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

6時からの釣果は8匹。ほとんどがジュニアでした。7時前後が一番アタリが多かったですね。やっぱりこどもの日なので、ジュニアの竿に寄ってくるのかな~なんて思いながら約3時間頑張ってきました。
投げるのとアタリを取るのは上手になった我がジュニア。若干ビビりなのでエサ付けを気持ち悪がりますが、ここまで出来るようになったらパパは楽なんだけどな~^^;