SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【X’masプレゼント 第一弾】

我がジュニアが一年で最も楽しみにする時期…X’masが間もなくやってまいります。今年のサンタさんへのリクエストはニンテンドー3DS!なかなか高価な物をリクエストしてくれます。ノートと鉛筆なんていうリクエストだったらなぁ。。。(笑)

そんな中、早くもジュニアへX’mas第一弾となるプレゼントが!今秋の松山旅行時にお世話になったお姉さまより、『プチ24本クリスマスパック』が届きました^^。

イメージ 1

イメージ 2

プチシリーズとはいえ、さすがに24本も並ぶとデカイ!正直こんなに種類があったことにも驚きです。我が家のおやつとして重宝していただけに、ジュニアもかなり喜んでました^^。ありがとうございました!