SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【MINI PUZZLE】

寒い日は家でゆっくり過ごすべし!我が家は久しぶりにジグソーパズルモードのスイッチが入りました。と言っても、スイッチがオンになったのは嫁さんとジュニアなんですがね。私は…3DSでモンハンライフ中!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ワンピース 3D2Y ルフィの150ピースミニパズル。ピースが小さくて結構楽しめるようです。ジュニア一人での制作時間は約2時間。つながるフレームも購入し、あと1品買っているゾロと繋げて飾る予定。嫁さんは950ピースのパノラマパズルを制作中!私は手配書シリーズでも揃えていこうかな~。