SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ショッピング】

GW2日目はモールでショッピング。昨日寿命となった我がジュニアの腕時計を探しに。修学旅行も控えているので、時計の他にオシャレ着も調達。

イメージ 1

購入後すぐに愛用としました。3店舗ぐらい見て回って選んだ一品。もちろん高級品ではないですが、デザイン重視で気に入ったモノなので大事に使ってくれることでしょう。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ランチはジュニアリクエストの串揚げビュッフェを。この店があると高確率で選ばれます。自分で串ネタを調理するのは確かに楽しいですからね。ただ、一口サイズなので必ずと言っていいほど食べ過ぎます。(笑)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

食後はゲーセンで遊びましたが、本日のUFOキャッチャーは獲得品が一つ。。。だったので、ジグソーパズルをプレゼント!ピースが透明のフロストアートジグソーを専用フレーム付きで。126ピースで手頃なサイズ、1時間程度で作り上げてました。後ろから光が当たるといい感じの作品に。並べて飾るとカッコいいでしょうけど、専用フレームが意外とお金掛かるんだよなぁ。。。