SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ラストシンデレラ】

本日は従妹の結婚式。親戚内でのラストシンデレラ!大祖母健在のうちに孫たちはみんな幸せになることができました^^。めでたしメデタシ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ジュニアも結婚式出席は妹の時以来2年9か月ぶり。久しぶりに正装して、髪もセットしてたんですが…小雨と強風で意味なくなってしまいましたね。。。それでも相変わらずのスマイルができる我がジュニア。こういう場面での撮影は本当にラクです^^。

イメージ 5

はとこたちもみんな大きくなりました。次はこの世代、早くて15年後といったところでしょうか!?私も両家代表の挨拶をしっかりと準備しておかなければ。。。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日一日で200枚近くシャッターを切りましたが、披露宴での私のベストショットは一番下の写真。個人的にはウェディングカメラマンにも勝ってるのでは!?と思います。(笑)

『いつまでもこの日を忘れず、長い人生を共に助け合って、楽しい家庭を築いてください。末永い幸せをお祈りしております。』