SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【唐津旅行&結婚式】

この週末は1泊2日の小旅行!嫁さんの従妹の結婚式出席で佐賀県唐津市の『唐津シーサイドホテル』へ。実家の両親や東京在住の義兄さんたちも揃い、ちょっとした旅行になりました。ジュニアも従弟のしゅんすけくんとは年末年始以来、たった半年ですがお互いに成長を見せた感じがします。

義兄さんたちを空港に迎えに行き、現地にはお昼過ぎに到着。夕方の披露宴まで時間があったので、ホテルの目の前のビーチで水遊び^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2人とも今年初の海水浴!ホテルにはプールがあることを事前にチェックしていたので水着は準備済。私自身も久しぶりの海!雨じゃなくて良かった~^^。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

写真撮影などを済ませ、17時30分より披露宴開始!昨年12月の私の妹の結婚式で場慣れしたせいか、ジュニアは披露宴での自分なりの楽しみ方を見つけた様でした。ややテレながらも余興まで参加し、幼稚園児の2人がちょこちょこ盛り上げてくれる展開に^^。親のDNAをしっかりと受け継いでくれている証拠でしょうね。(笑)

披露宴後はさすがにぐったり…したのは私でしたが、あっという間に初日終了。翌日はお墓参りをして解散。義兄さん一家に今度会うのはおそらく年末になるでしょうね。

次週も我が家は旅行の予定!今度は20人以上の大家族旅行!!今月はあらゆるイベントでハードスケジュールですが、雨続きであまりお出かけできなかった分、家族みんなパワー温存!?今夏もたくさんの思い出が出来そうです^^。