SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’14…#3】

2ヵ月半ぶりとなる今シーズンのキス釣り。夏場はあいにくの雨続きで、週末に釣りの計画が立てづらかったですからね。ジュニアの夏休みも今週末で終わり、最後のチャンスという訳で、降水確率なんて気にせず仲間たちと行ってきました。

イメージ 1

久しぶりということもあり現地到着は5時過ぎ。さすがに夜が明けてませんでした。。。が、この夜明け前を利用し、朝食と仕掛けの準備を。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

爆釣を期待し、薄暗いうちからスタートした結果はみんなで23匹!目標の20匹をクリアできて何より^^。全体的にサイズは小振りでしたが、雨の不安もなくコンディションは良かったと思います。今日イチはジュニアが釣った20センチのキス!約4時間、最後までよく頑張りました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

帰宅後はみんなでたこ焼きパーティ!人数が多いと盛り上がるのはやっぱりたこ焼き^^。ジュニアも自分でトッピングを選び、一生懸命クルクルして作り上げました。釣ったキスもしっかり天ぷらで^^。夏休み最後の楽しいイベントは大成功に終わりました。メデタシめでたし!