SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’13…#3+α】

猛暑も通り過ぎ、落ちギスシーズン到来!という訳で、2か月ぶりの投げ釣りへ^^。今回はいつもの後輩釣りメンバーに奥様方も加え、各々総出でのキス釣り。投げ竿7本出しで爆釣を期待し、日の出と共に午前6時よりスタート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

でも釣果はたったの6匹。。。シーズンのはずなのに。。。ピークはもう少し先なのか!?とにかく今日はクサフグラッシュで、みんなハリスをやられっぱなし。どこのポイントも同じだった様で、爆釣どころかキス釣りの楽しさもほとんど味わえず。。。来月必ずリベンジしてやる!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

キスの天ぷらを堪能するはずの打ち上げが、ただの宴会になってしまいました。。。我が家に帰宅後10時頃から乾杯!遅めの朝食!?いや早めの昼食!?といった感じでホームパーティ開始。旦那たちは本日のクサフグストレスをアルコールで解消。子供たちはWiiで解消。(笑)
最後は50センチロールケーキをみんなで食べて終了。ちょっとしたお祝いにもなったし、早朝から約10時間の釣りイベントは大満足^^。次こそは釣ったキスをつまみにお酒を!!