SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【サカつく】

10月10日に発売されたPS3ソフトサカつく プロサッカークラブをつくろう!に熱中している私。先週末に購入し、この1週間は寝不足覚悟で夜中までやり込んでます。まさかこんなにハマるとは。。。

イメージ 1

今回かなりパワーアップしたサカつく。所謂サッカークラブ運営シュミレーションですが、経営・交渉等まで考えながらするこのゲームは、もはや大人の為のゲームと言えるでしょうね。

選択しているチームは当然アビスパ福岡!現実では経営に問題を抱えているこのアビスパを、ゲームの中だけでも最強チームにしてやろうと奮闘しています。余計なお世話でしょうがね~^^;

しばらくはこのサカつくライフが続きそう。モンハン4をどちらを買うかで迷いましたが、モンハンは年明けになりそうだなぁ。。。