SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【HAPPY NEW YEAR】

みなさま、あけましておめでとうござます!今年もSHINDY’zをよろしくお願いいたします。

2017→2018を例年通り嫁さんの実家で過ごしてきた我が家。大晦日の夕食、そして元旦のおせち、31日に帰省した私はお酒を飲みに行っただけ!?(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お刺身~すき焼き~年越しそば~ふぐ刺し~おせち~お雑煮。お年玉もしっかり貰ったジュニア。我が家でも№1の食欲になったし、小遣いも貰えるし、子供にとっても年末年始は嬉しいでしょうね。

イメージ 6

イメージ 7

4月からは中学生になるので、サングラスもプレゼントしてあげました。と言うより、私が年末にネットで購入した偏光サングラスがしっくりこなかっただけ。。。やっぱり現物見てから買うべきですね。
幸い、気に入ったモノが大晦日に見つかったので即買い。今年はこれを装着してイカたちと戦います!