SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【夏休み 前半戦ダイジェスト】

2015年のジュニアの夏休み。あっという間に半分以上が過ぎてしまいました。今年は職場の都合でお盆の間も出勤していた私。しっかりした夏期休暇を未だ取れていません。。。夏休み前半…いや2/3は嫁さんと満喫!と言う訳で、今日までのイベントをダイジェストで!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まずは東京旅行。7月下旬に2泊3日で嫁さんの実家の両親と。初日は浅草寺スカイツリー観光。2日目には従弟のしゅんすけくんとも合流しキッザニアへ。最終日はお台場と略フルコースと言えるでしょう。
どこも行ったことない私。。。久しぶりの一人暮らし状態も、月末付近で仕事が忙しく、何の変化もない日々でした。(笑)

イメージ 5

イメージ 6

お盆の13日からは我が実家へ単独でお泊りに行ったジュニア。昨日は北九州市八幡東区にあるいのちのたび博物館に連れて行ってもらったようです。小学生に人気のスポットだけに、しっかり楽しめた様子。我々にお土産まで買ってくれるなんて。。。(涙)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

夏休み恒例のプールは、サッカースクールの友達や幼稚園時代の友達などと3回ほど行ったとのこと。おかげで全身まっ黒なジュニア。猛暑続きでさぞプールは気持ち良かったことでしょう!

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

他にも、ロボスクエアの工作教室でサッカーロボットソーラーF1カーを作ったり、裁判所の体験に行ったり、嫁さんとオープンカフェランチを楽しんだり。。。おそらくここまでは、ヒマでしょうがない夏休みが1日もなかったはず。
残り半月、次週末は田主丸でU-10「巨峰カップ」が控えてるし、最終週はキス釣りに行く予定!今夏の思い出を書けと言われたら、原稿用紙5枚は堅いジュニアでしょうね。(笑)