SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【唐津旅行 プール&食事編】

チェックイン時刻前より入室OKをもらい、直ぐに着替えてプライベートビーチ&プールへ。クラゲの心配もなく海で一通り遊んだ後は、ジュニアの大好きなプールに直行!今回はプールで遊ぶというより、泳ぎの特訓を中心に。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

スイマーの息子として私のDNAがあるはず…!?いや、ない…!?しっかりと泳ぎ方を教えたのはこの日が初めて。フォームはまだまだでも、少しは泳げるようになったかな!?水を嫌がる方ではないので、続ければすぐに上達しそうな気がするんですがね~。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

朝からフル活動し、みんなお腹ペコペコに。待ち遠しかった夕食はジュニアも揃っての会席料理。唐津と言えばやっぱり烏賊!活き造り&天婦羅ともに美味^^。10品程度の料理でお酒もすすみ、大満足の夕食でした。

2日目は海鮮系を目当てに動こうかと思っていましたが、天候は残念ながら雨。。。朝食はしっかりと食べたし、下道をのんびりとドライブしながら帰宅することに。

イメージ 11

福岡市内に戻ったあたりでショッピングモールに寄り道。時間通りにお腹がすく我がジュニアくん。お昼は昨日と同じくハンバーガーを^^;

イメージ 12

イメージ 13

予定より早めに戻ったので、我が実家には早速お土産を持参。嫁さんの実家へは後日。とにかくこの旅行の目的が達成できて何より。ジュニアはプール遊びが物足りない感じでしたがね。私の夏期休暇も明日で終わり。そろそろ体を仕上げていかないと。。。