SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【雨天延期Ⅱ】

先週に続き今週末も雨。。。順延となっていたジュニアのサッカー大会は、またしても雨天中止の連絡。日程は未確定ですが、次月に延期するとのことでした。早起きしたのにノープランとなってしまった日曜日。嫁さんは結婚式出席で下関へ。ということで、ジュニアと2人男同士の昼メシを食べにCoCo壱番屋へ!

イメージ 1

イメージ 2

男の昼メシと言えば、やはりカレーでしょう^^。大人顔負けの食欲になったジュニアなので、最近はメニューを気にしなくてよくなりました。とは言いつつも、ジュニアのオーダーはゴハン少なめの甘口。自ら選んだフライドチキンカレーはしっかりと平らげました。

イメージ 3

食後は実家へ遊びに行き、そしていつもの様にみんなでゲーセン!そしてゲットしてきたモンキー・D・ルフィの超造型フィギュア!この超人気漫画のワンピースをほとんど知らない私ですが、これは飾っておいて間違いないかなと。。。ただ、思ったよりデカイ^^;

2週連続のサッカー雨天延期に少し振り回されている我が家。次回こそ晴天開催を望んでいます!早くしないとジュニアのサッカー姿が年賀状に使えないからね~。(笑)