SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【12th Anniversary】

本日6月5日は我が夫婦12th結婚記念日。JRAからのお祝いとして、安田記念馬券的中とはなりませんでしたが。。。(笑)
記念日ということで外食に^^。お昼が遅めだったせいか、お腹の空き具合がイマイチ。軽めの運動をしてから食事することにしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

千早にあるスポガ香椎でバッティング卓球を。我がジュニアが右投げ左打ちだったと本日初めて知った私。。。素質次第ではサッカーから野球への路線変更あるかも!?

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

夕食は同じ敷地以内にあるジミーズ ステーキハウス 千早店に。今年3月にオープンしたアメリカンタイプのステーキハウス!
ジュニアと嫁さんはオススメのトップサーロイン(赤身)ステーキを、私はリブロースステーキをチョイス^^。肉を食べる!って感じでジュニアもかなり気に入ったようです。サラダ&スープビュッフェもあったしね。おそらく我が家は、近いうちにまた行くこととなるでしょう^^。