SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【♪13th♪】

中学生になって最初の誕生日を迎えた我がジュニア。この3連休中にお祝いをしてきました。遠征帰りだった本日のディナーを、ジュニアのリクエスト通りいきなりステーキに。GW以来2回目の来店、今の猛暑と戦うためにも、しっかりと肉の塊を食べてきました。13th、おめでとう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジュニアは前回を上回る388gリブロースステーキを完食!本人曰く、肉だけならまだイケるらしい。。。確かにライスも大盛だったし。。。相変わらず食べ応えは十分のお店です^^。

イメージ 4

我がジュニアのマイレージカードも今日で744gとなりました。目標のゴールドカード3000gまであと2256g、お金に余裕さえあれば、一気に達成するかも!?(笑)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

バースデーケーキはちゃんと11日に食べました。嫁さんオススメのマヌカンピスのチョコレートケーキフォレノア。ベルギーチョコを使った上品な味。中学生の男子にこの高級スイーツいったかなぁ。。。(笑)