SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【肉塊】

今年もGW突入!我が家の無計画の4連休がスタートしました。中学生になった我がジュニアも練習やら何やらで予定は組めず。初日の今日もTRGが昨晩急遽中止となり、家族全員オフの一日に。
とりあえず、連休中のパワー補給のために、今年1月にオープンした『いきなりステーキ和白店へ。ランチでガッツリ肉の塊を!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

オープン時は結構な行列だったようですが、今日は混み具合もなくスムーズに入店。私はサーロインを300gオーバーで、ジュニアはリブロースを350gオーバーで、嫁さんもリブロースを…。

ライスも大盛にしたジュニアでしたが、ペロッと完食!400gでも良かったでしょうね。とは言え、分厚い肉を切りながらはなかなか食べ応えがあった様子。ジュニア用に肉マイレージカードも作ったし、まずは3000g達成でゴールドカードを目指すようです。