SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【松山旅行 後編】

6日(土)の夜は愛媛在住の親戚のみなさんと一緒に宴会^^。毎回のことですが、こういう時の食事の写真は一切ありません。アルコールが入ると面倒くさくなっちゃってね~。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

7日(日)はちょうど喧嘩神輿の秋祭り期間中。宿泊していたホテルの前にもタイミングよく回ってきたので雰囲気を堪能。本番ではないので当然荒々しさは抑えてましたが。。。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

チェックアウト後は愛媛県とべ動物園へ。動物園は大人から子供まで楽しめますよね。園内をしっかり歩き回ってスタンプラリーもしたし、ここのアイドル『しろくまピース』にも会えたしね^^。

イメージ 12

イメージ 13

帰りは三津浜から柳井へフェリーで移動し、あとは高速で福岡まで一気に。無事2泊3日の旅行を終えることができました。旅行中は大きなハプニングもなく、過ごしやすい天候で何より。いろんな体験ができた思い出に残る松山旅行でした^^。親戚のみなさんからお土産までたくさんいただいて、本当にお世話になりました。次回はジュニアとの約束通り福岡で会いましょう!