SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【我が家忘年会 etc.】

昨日で仕事納め。今日から年末年始の休暇に入った私。6日間を長いと思うか短いと思うか。。。それにしても今月はよく飲んだなぁ。。。
ジュニアと嫁さんは明日からの帰省ということなので、今夜は我が家の忘年会としました。行きたかったもつ鍋屋さんが予約取れず、最近お気に入りとなったワンカルビへ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日もしっかりと食してきました。後半はジュニアがドハマり中の焼すきも。小学生料金も今年度まで。ごちそうさまでした。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

食後にイケアによって小物の買い物…のはずだったんですが、我がジュニアのベッドを見ている流れから、先にレアルくんのベッドを購入してしまいました。来年は戌年だしね!

イメージ 10

最後に、年末の挨拶回りの中で、取引先の社長よりいただいたお酒の数々。限定品も多く、大事に味わって飲みたいと思います。まだ持って帰れてませんが…ありがとうございました。みなさんよいお年を。。。