SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【HG 1/144 ドム試作実験機】

THE ORIGINシリーズ2作目を早くも作ってしまいました。今回はドム試作実験機!色合い、機体バランスが完全に私好み^^。前作の高機動型ザクⅡも黒っぽかったんですが、全体的にはネイビーブルー。モノトーンベースのドムは重厚感もあり、あっという間に完成!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

デカール量が思ったより多く、ラインマークが若干苦労。。。でも無難な仕上がりに。実験機とは言え、かなり強そうなドム。ビームバズーカのデカさがたまりません。
アクションベースがなくてもポージングはキマりそうでしたが一応。。。これまでのモビルスーツの中で一番お気に入りの作品となりました^^。