SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【元日初売り】

昨年はお世話になりました。2019年もよろしくお願いします。自宅で過ごした年越し。家族会議により、年始は早起きして初売りに行ってみることに。とは言え、遠くには行きたくないので、近めのゆめタウン博多へ。
開店15分前に到着したものの、やはり待ちの列が。我が家の狙いは…スイーツ系福袋!ファッション系はハズレも多いのでスルー。

イメージ 1

イメージ 2

如水庵の『人気のお菓子が入った福袋』とイチリュウの『人気博多みやげ福袋』を購入してきました。どちらも先着50個!入店と同時に行列ができており、開店10分でどちらも完売。みんなこういうのを狙うんだなと勉強になりました。確かにお得感たっぷりだし^^。

イメージ 3

イメージ 4

お昼前に帰宅してから静かにおせちをいただきました。あとは各自が夜までまったり。それにしても昨夜からTVでの『平成最後の~』は聞き飽きた。。。(笑)