SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ランチビュッフェ】

父の日の今日はグランドハイアット福岡ザ マーケット エフでランチ。メイン料理のみチョイスするセミビュッフェスタイルのお店。実家の両親を招待し、九州各地の食材を使った前菜や、デザートをお腹いっぱい食べてきました。

 

イメージ 1

 


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

オープンの11時30分に入店。全部美味しい料理でした。ビュッフェとは言え、メイン料理は一品しっかり来るので、デザートまで入れると少々食べ過ぎ!?(笑)

 

イメージ 5

イメージ 6

食事前と後にはキャナルシティ内をブラブラ。以前はよく来ていたキャナルも最近はメッキリ。。。お店も多すぎて覚えられません。。。

 

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

という訳で、欲しがっていたSTUSSYのTシャツを購入。そして祖父母たちからもワイヤレスイヤホンWINGSを早めの誕生日プレゼントとして買ってもらってました。
父の日!?なんですが、今回も買い物の中心はやっぱりジュニア。だいたいそうなりますよね。。。