SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査Ⅵ~来年に向けて】

年内最後として行った仮屋湾調査。朝の冷え込みもキツくなってきたし、おそらく12月は難しそう。目標でもあった季節毎の仮屋湾を、今年はしっかりと調査できたと思います。

朝の気温8℃のなか、ボスとともに来年に向けての新ポイント調査を。ベタ凪のコンディションは動き回るのにうってつけ。新たな魚種&大物期待も込めつつ、7時過ぎより出船!

f:id:SHINDY_2007:20191116211019j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191116211053j:plain

f:id:SHINDY_2007:20191116211043j:plain

約7時間、従来の実績ポイントから新たなポイントをまで調べましたが、遊んでくれるのはエソばかり。。。しかも超良型…^^;

2人で何とか確保したおかずは。イトヨリ2匹、アラカブ2匹でした。それにしても魚がいなかった。水温はまだ高かったのになぁ。仮屋湾も奥深い。。。ボス、操船お疲れ様でした。

持ち帰ったイトヨリは皮付き湯引きのお刺身で。今日も美味しく頂きました。今秋以降お世話になっている親切な大広丸さん、いつもありがとうございます!来年こそは仮屋湾で大物実績を残したいと思います。