SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【誕生日プレゼント】

ジュニアの誕生日、前日にケーキでお祝い…当日は私が不在…翌日の夕方にバタバタおもちゃを買いに行って来ました。お互いの両親からもお祝いをいただき、なんか子供っていいなぁ~。。。なんて思いながらもたくさん買ってしまいました^^;

イメージ 1

最近はミニカーにハマって遊んでますが、私の希望もありプラレールを!九州新幹線800系つばめセットと、おまけにクリアドーム。私が早く遊びたい。。。(笑)

イメージ 2

これはまだ使いこなせないでしょうが、ホークス戦をいつも見ている影響もあってか、グローブが欲しいと…。そのうちこれでキャッチボールを^^。

イメージ 3

さらにcrocsサンダルも!これに関しては私も欲しくなり、つい買ってしまいました^^;自分のサンダルがボロボロだったし…。

イメージ 4

ちなみにこのプレゼントは、東京在住の嫁さんのアニキ宅より。おでかけバッグカーキャリアセット。ありがとうございました^^。

イメージ 5

誕生日当日にいただきまして、早速遊んでおります!ぜひ我が家にも遊びに来てください^^。最近ちょっと生意気なジュニアですが…^^;

と言う訳で、たくさんのプレゼントでした。品数は年々減らしていこう…(笑)。