SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#6】

最近、完全に趣味となってしまった投げ釣り。今日も早朝から竿を片手に不動産会社勤務の大親と。よく釣り場として紹介されてある福岡市東区大岳(志賀島)へ行ってきました。今月はキス以外の魚を狙って…と思っていたんですが、やっぱりキス釣りをすることに。。。この魚の魅力にとりつかれてしまってます^^;

イメージ 1

今日は2人合計で10匹。天候は曇りで風もあり、釣りをするコンディションとしては抜群だったんですが、外海側は波が高かったですね。先日の台風のつめあとも少し…。ポイントをちょくちょく変えながらなんとか釣り上げました^^。

イメージ 2

後半は少し移動し、このテトラポットからウキ釣りに挑戦してみたんですが…ムリでした><。でも新しい楽しみ方で、また違った魚を狙えるしもう少し勉強してからですかね。一応、この写真にあるのが志賀島です。

嫁さんからは、またキスなの!?と少しブーイングも起こっていますが、今の私には他に狙える魚がいなくて…。しかも明日、時間があれば行くかも!?そしてまた同じ魚…。修行中なもんで。。。