SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#10】

昨日から実家に泊まっていた事もあり、今日は早起きして近くの海へ投げ釣りに^^。天気予報は微妙でしたが、家を出る時点では曇っていただけだったので海へ直行。

イメージ 1

しかし海は荒れていました。風も強くかなりのしけぐあいで釣り人もパラパラ。途中、雨も降り出し私も早々と切り上げて帰宅しました。

という訳で、この記事を書き出して初のボウズ!魚の画がありません。。。何匹かは釣ったんですが持ち帰るようなサイズではなく…^^;
雨にも負けず風にも負けず…まぁこういう時もあるだろうし、今回は少し強行策だったなと思いました。これからの季節、どんどん気候も良くなるだろうし、弁当でも持って朝から晩まで釣三昧をしてみたいものです。