SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【札幌記念&新潟2歳S&小倉2歳S あとがき】

自分自身もかなり期待していた3重賞。でも結果は惨敗。惨敗ばっかり。。。先週と違い軸馬にことごとく見放され、どのレースも盛り上がることなく…。2歳戦は元々予想に自信がなかったものの、惜しかったとも言えない状況。札幌記念失笑。予想の記事を書いている人間として、秋GⅠに向けて何かを打たなければと考えています。
今回は、あとがきと言いながらもレース内容は結果だけにしときます。。。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 札幌記念

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 新潟2歳S

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 小倉2歳S

とりあえず次週の競馬予想も土日合わせて重賞3レース。予想スタイルも買い方も一度統一してみようと考えています。
 ① 印は従来通りつけるものの3頭まで
 ② 本命からながすのではなくボックス買いで
 ③ 購入する式別はワイドのみ
最近は配当に目がいってしまっているようなので、まずはこの方法を試してみたいと思います。乞うご期待!(笑)