SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【DS×2】

もうすぐ発売となるニンテンドー3DS。その発売を待たずに、我が家はDSを購入しちゃいました。これまで我が家のゲーム機器はWiiPSP。といってもPSPは私用、嫁さんとジュニアは以前からDSを待ち望んでいました。そして本日、ヨドバシカメラ博多へ行き。。。

イメージ 1

イメージ 2

ニンテンドーDSiニンテンドーDSiLLの2台を一気に購入!普通は家に1台って感じなんでしょうけどね。ゲーム好きな我が家にとっては、2台持ちがプラスになることが多いかと勢いで買っちゃいました^^;

イメージ 3

ちなみに店舗では、ホークスのオープン戦チケットが当たるガラポン抽選会をやってました。5,000円以上の買物で1回のガラポン。我が家の本日の買物額から考えると、結構回せるなとウキウキでしたが、一度アタリが出たら終わりらしく、ペアチケットは1回しか貰えない。。。ってことは2枚しか手に入らない。。。

ジュニアが回していきなりのアタリ玉!しかし3人家族にペアチケットというものは最悪のシナリオ。。。と言う訳で、ちょっと頭を捻ってチケットを4枚に増やした私でした。(笑)