SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【魚礁探索】

秋の釣りシーズン、毎週のように出船中!本日は相島沖の魚礁を探索してみました。いつもは大島沖がメイン。まだまだ未開拓の場所もたくさんあるはずと思い、ボスの海釣図アプリを頼りに早朝からポイント巡りを^^。

率直な感想としては、やはり魚礁ポイントは実績が出る!なのですが、サイズが小さい。。。たまたまなのか時期的なものなのか…釣果の倍以上のアタリがあったんですが、マダイはチャリコサイズだし、おかずとして確保したのは写真のマダイ×4、アオナアコウでした。あっ!自分の写真を撮るの忘れてた。。。(笑)

約6時間遊んで、釣りをしたという満足感はしっかりと得られた本日の釣行。お疲れ様でした。

 

持ち帰ったお魚クンたちは、いつものように命に感謝し美味しくいただきました。釣りとは関係なく、最近ハマっているしらす丼をシメで食べ…はい、食べすぎです^^;