SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【爆釣シーズン…の予感?】

緊急事態宣言も明け、少しは動きやすくなる!?気がしてきた10月。もう秋と呼べる季節ですが昼間はTシャツ1枚で十分の暑さです。

水温が下がってきた情報もあり、秋の玄界灘を調査しに本日出船してきました。狙うはいつものマダイ

ベタ凪のコンディションのなか、釣果は…まずまず!?でも、秋の爆釣シーズンの予感も!?例年のポイントでちゃんとマダイがヒット!サイズこそ小ぶりなものの、今後の期待を感じて13時過ぎ納竿としました。後は潮次第かな~。

f:id:SHINDY_2007:20211002220823j:plain

私の釣果はマダイ×2、イトヨリ×1でした。でもこのイトヨリ、推定40センチの良型でした。このサイズになると釣り応えありましたね。

晩ご飯はいつものようにマダイコース!イトヨリは処理だけ済ませたので、明日フライでいただきます^^。みなさんお疲れ様でした。

 

ちなみに、後輩クンから『写真はいいんですか?』と言ってもらったんですが、最近はよほどでない限り自粛モード。理由は、毎回お魚持ったおっさんの写真で代わり映えしないので…^^;

とは言え、記録更新時や新魚種の時はしっかり思い出として残すつもりです!お楽しみに!!←って誰が??(笑)