SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【AVISPA 第20節】

1日のロアッソとの九州ダービー以来、3週間ぶりとなるレベスタでのアビスパ観戦。相手は愛媛FC!今日こそはと勝利を期待し、いつもの様に早めにバックスタンド席へ^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨の心配もなさそうだったので、臨場感を楽しむべく3列目の席を確保。目線はほぼフラット。選手たちとの距離の近さにジュニアも喜んでいました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

開始早々の9分、坂田選手のヘッドから先制!17分には城後選手のゴール!アビスパのペースで試合を進めていたし、今日は何点決めてくれるのか!?なんて思っていましたが、後半は守備重視の作戦に出た様で。。。それでも前回のロアッソ戦に比べると、ファールは圧倒的に少なく、アビスパの選手はカードもゼロ。見ているファンとしてはストレスもなく、試合は2-0で見事アビスパ勝利!4試合ぶりの勝ち点3をゲットしてくれました^^。

イメージ 10

イメージ 11

この試合のMOMはDFの尾亦選手でした。左サイドからのクロスで2得点を演出!前半からよく動いてましたからね~。ファンもかなり増えたんじゃないでしょうか。

イメージ 12

試合前にはプシュニク監督、試合後には尾亦選手とタッチできたジュニア。選手もより近く感じたし、写真も撮りやすかったし、今日も楽しい観戦でした^^。次節以降、土曜日の開催がなくなってしまうので少し残念ですが、今後も出来る限りレベスタへ応援に行こうと思ってます!