SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【look back 2021】

コロナは終息しなかった2021年。それでも昨年よりは制限が緩くなったかな!?マスク文化に違和感もなくなり、アクリル板にも慣れた一年でした。

我がジュニアにとっては卒業と入学の年。残念ながらサッカーは辞めてしまいましたが、今は新たな事にチャレンジ中!でも、勉強ではありません。(笑)

10年経つ我が家は少しずつ修繕が必要になってきたようです。エアコン、ウォシュレットと買換えが必要に。PC、プリンターも…あっ!これは5年の定期的なものですね。

f:id:SHINDY_2007:20211231212028j:plain

とりあえず、今年も家族みんな大きな変化なく過ごすことができました。正月用に売っていた一品をアテにスタートし、年末恒例の高級和牛すき焼きで一年の癒しを。それにしてもこの2年で宅飲み頻度増えたなぁ。。。

 

2021年もたくさんの方々にお世話になり、誠にありがとうございました。近年は釣り中心のブログになっていますが、引続きSHINDY'zをよろしくお願いします!