SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【look back 2018】

2018年晦日。今年は初めて我が家3人だけで迎えることとなりました。いつもと変わるような変わらないような。。。でも食事は例年通りの感じに^^。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

サーモン&ブリの刺身、上にぎり、ブランド牛のすき焼きで晩餐!調子に乗って買い過ぎましたね。ちょっと多すぎた。。。とは言え、大晦日らしい食事ができて何より。あとは年越しそばを待つのみです!

2018年も色々なことがありました。本厄だった私。何事もなく1年を過ごせたことに感謝です。昨年から本格的に始めた釣りも今年は社内でクラブ化し、1年を通して季節と一緒に楽しみました。
我が家では、ジュニアの九州大会出場に始まり、小学校卒業→中学校入学、ヴェルファイア降臨。そして身内の哀しい出来事も。。。

みなさん、今年も大変お世話になりました。引続き、SHINDY'zをよろしくお願いいたします!