SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【還暦 in 玄界灘】

先週に続きボスと共にAutumnFishing!台風の影響からか、たった1週間で気温も水温もグッと下がった印象。この3連休ではここしかない祝日の金曜日に、ホームの玄界灘へGO!

若潮で微妙…でしたが、沖は本日しか出れない状況ということもあり、全体的に出船は多め。我々はいつもお借りしている海音号で7時前より約6時間のタイラバ。

激渋でしたが、50cmオーバーのマダイは何とか確保できました^^。あとはイトヨリアラカブ等々。お祝いを兼ねていたので、マダイ以外はボスにプレゼントして帰宅。

うちのボスもとうとう還暦を迎えました。1週間早いですが還暦祝いにオリジナルTシャツと画像入り巾着をプレゼント。おめでとうございます!そして本日もお疲れ様でした。