SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【look back 2022】

年末にドタバタトラブル発生!?まさかの愛車のバッテリー交換。。。弱っていたのは知っていましたが、洗車に行こうとエンジンをかけると…(泣)

JAF呼んで…復活させて…新しいバッテリーを買いに行って…ようやく洗車して…出先でトラブルにならなくて本当に良かった!明日の初売り行きもこれで一安心^^。

 

我が家の2022年は、1月にかりんが新メンバーとして仲間入り!ジュニアは芸能活動で少しだけ有名人に。それ以外は平穏に過ごせた一年だったかな!?

今年も恒例のすき焼き晦日ディナー!お刺身付き。できればこの刺身が自分で釣った魚であれば…と、毎年思うのですが年末はなかなか海が落ち着いてくれない。

ならば焼酎で!先月の誕生日に後輩がプレゼントしてくれた大海酒造の『』を味わいました^^。あとは年越しそばを待つのみ。

 

2022年もたくさんの方々にお世話になりました。様々な出会いに感謝し、個人的に海にも感謝し、今後も変わらないように…いや、劣化させないように過ごしていきたいと思います。引続きSHINDY'z一味をよろしくお願いします。