SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【充電明け&父です】

1ヶ月ぶりにホーム玄界灘へ!色々とあったこの1ヶ月、いい意味で充電を経てからの出船となりました。いつも通り8時過ぎからのスタート…ですが、起床した5時でもう明るい。。。待ち遠しさを釣具屋で紛らわし、今日も元気にタイラバ&イカメタル^^。

アタリが云々…潮が云々…という前に、今日はとにかく暑かった。。。まだ夏とは言えない気候なんでしょうが、海上は無風&ベタ凪、そして強い日差しとくればもう地獄です^^;

んで、釣果はおかずのマダイ!と、おまけのヤリイカ!潮の動きから正午以降に期待が持てそうだったんですが、みな暑さに体力を奪われ早めの納竿。それでも仲良くマダイ釣ったし良しとしましょう!お疲れ様でした。

食後は父の日ギフトということで丸ごとメロンケーキ(半玉)が用意されてました。生クリームでサンドされている間にはメロン、グレープフルーツ、スポンジが。ただグレープフルーツがこの流れでくると…想像以上にすっぱい!!いえ、美味しくいただきました^^。