SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【マダイ最&高】

春の乗っ込みシーズンを満喫すべく、月初の火曜日でしたが有休を使って玄界灘へ!土曜日にリハ済みのニューボートで水深60mをボスと共に狙いに行きました。

朝イチのポイントでヤズを確保。1投目のヒットで今日は大漁か!?なんて思いながらお目当てのマダイゾーンへ…でしたが、前日のうねりが強烈に残っており。。。

そんなシビアな状況でしたが、なんとか60cmオーバーのマダイはゲット^^。その後はポイントを転々と。でもアタリは出ず。約7時間頑張りましたが、思っていたほど釣果は伸びず。終始操船してくれたボス、本日もお疲れ様でした。

夕食はもちろん本日のお魚たち。乗っ込みシーズンならではの卵もあってマダイはしっかりフルコース!美味しいのは当たり前、ポテンシャルの高さを改めて感じた瞬間でした。今シーズンも良型マダイに出逢えて良かった^^。