SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【玄界灘3DAYS…vol.2】

GWシリーズ2日目、いつもと違う場所での沖五目。壱岐まで走って水深80m超の場所で遊んできました。長浜ベースオーナーのDFR号は6人乗ってもゆったり!高校生2人のゲストも交じり約8時間のフィッシング^^。

写真はほんの一部って感じです。イカメタルも好調、タイラバではレンコ祭り、メタルジグでも魚種豊富。青物こそキャッチできなかったものの、船内はイカアオナアコウレンコマダイアマダイアラカブサバと料亭のイケス状態でした。

私のBIGアオナで一時は盛り上がったんですが、その後にみんな大好きアマダイを高校生に釣られ…ヒーロー撃沈。。。とはいえ楽しい一日でした。みなさんお疲れ様でした。海の生命たちは食後に捌き、22時にようやく完了。さて、最終日は何を狙うか!?