SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#15】

今日は大潮。最近は潮に注目して釣りをするようになった私。先月の同じ状況の時も結構釣れたし、寒くなってきましたがまだまだキスも釣れるだろうと早朝から投げに行きました。
雑誌やネット等でいろんな釣り場を探しているんですが、結局いつも行く所は同じ…^^;自宅付近には海があればなぁ。。。といつも思ってしまいます。

イメージ 1

本日の釣果は5匹。しかもすべて小さめ…。シーズン終了なんですかね~。アタリ自体は結構あったものの、10㌢程度のキスやコチばかり(もちろんフグも)。イメージでは落ちギス大漁の予定だったんですが…^^;

これからはカレイの季節に入るようで、寒さにもめげずいつも通り早朝から頑張って行こうと思ってます。さらに現在ウキ釣りも勉強中!ボウズ覚悟でチャレンジです^^。